過食症ダイエット:食べすぎながら痩せる方法で私が10キロ減量した!

過食症が怖くない。このブログは私の食べながら10キロ痩せる方法を公開します!

過食症の私のダイエット方法

私は過食症でいつも悩んでいます。体重は毎日増えて堪りません。

 

そこで、友人から三週間の糖質カットダイエット法を紹介して貰いました。

思うとおりに痩せることができました。

 

こちらで糖質カットダイエットについて、一つの概念を説明します。

我々に太くさせるの主な原因はブドウ糖であり、ブドウ糖は必ず“糖質”と“蛋白質”が同時に存在時生み出すことができますから、糖だけ摂取すれば太くならない、蛋白質だけ吸収しても太くなりません。

 

そうすると低血糖になるではありませんか?

 

心配しなくていい。

 

血糖が低くなるですが、倒れるほど至らないです。

 

直接名前が“糖”と“蛋白質”のものを食べるじゃないです。糖質カットダイエットは如何しても完全に1種類を回避できません。ブドウ糖は産生しますが前よりは何倍も減ります。

 

過食症のダイエット法を実験した一週目

 

糖質カットダイエット実施の第1週目はお腹空く、でも我慢できます。

この週で新陳代謝よくない人は3キロ痩せる、新陳代謝よい人は5キロ痩せできると聞きました。

この週が完了するとダイエットの楽しさを感じれました。

 

次はもっと大きい楽しいとチャンスがある。胃はもう小さく健康になった、次の挑戦を耐えられる。

 

今から正題に戻り、皆さんに如何のように糖質カットダイエットを利用して三週間で過食症ダイエット成功するのを教えてあげ上す。

 

過食症ダイエット開始の前日の夜ダイエット前の体重を量り、この数値をちゃんと記録して、翌日目覚してから自分の体の改革を開始しましょう.

 

その前に、私がこの間に利用したダイエット通販サイトを紹介します↓↓↓

 

漢方薬ダイエットならこちらからどうぞ